2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

七都市物語

何やら懐かしくなったので、田中芳樹についてつらつら書いてみたいと思います。 七都市物語が部室に置かれているようなので、こちらを。七都市物語 (ハヤカワ文庫JA)作者: 田中芳樹出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1990/03/01メディア: 文庫購入: 2人 クリ…

地球保護区

小林めぐみが作家を始めて20年が経ちました。今年は記念の年ですよ!多くの人にとってどうでもいいでしょうけど。地球保護区 (ハヤカワ文庫JA)作者: 小林めぐみ出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/11/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 39回この商品…

王妃の離婚

王妃の離婚 (集英社文庫)作者: 佐藤賢一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/05/17メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 21回この商品を含むブログ (41件) を見る 佐藤賢一は間違いなく面白いのに読まれていないのはあまりに不憫だ。 と言っても読んだのは王…

昨日の仙台は雪がものすごかったですね。関東出身である自分にはちょっと考えられないくらい積もっていて、びっくりしました。だって気合い入れないとドアが開かないんだぜ? そんな天気なのに学校へは原付で行きました。もちろんこけました。この冬二度目で…

田中哲弥

ところで一年以上前から積んでいた田中哲弥の大久保町シリーズをつい読み終えました。これで田中哲弥の本は全部読んだことに。そんなわけで田中哲弥作品について。