幻想研の芋煮会

 先日、幻想研で芋煮会をしました。天候にも恵まれ、本格的な冬の到来を前にして、恒例行事を今年も行うことができました。参加者は学部一年生から院生まで、人数も26人と大所帯で、大盛り上がりな一日でした。今回はお鍋を二つ使い、仙台風と山形風の二種類の芋煮を作って食べ比べてみました。どちらも美味しかったですね。しめのうどんはやはり欠かせません。
 個々の感想などはあれど、おおよそ何事もなく会を終えられたのもメンバーの協力あってのことでしょう。こういった交流の機会をまた作っていけたらなあと思わずにはいられません。
 次は学祭ですね。これから忙しくもなりますが、楽しむ気持ちを忘れることなく励んでいけたら幸せだと思います。拙文ではありますが、これで報告の終わりとさせていただきます。(朝奈夕菜)