新執行部紹介とご挨拶

 久し振りの更新となりました。
 1月末にWeb管の引き継ぎも完了し、ようやく新執行部が揃いましたので、メンバーを紹介いたします。

代表:松久遼介
副代表:天野ミキテル、渡晧樹
編集長:笠原大知
会計:吃もるがん
Web管理:うらぬす

 また、執行部という枠には入らないものの、松久遼介・森原野々の二名が編集員を務めます。
 現1年生一同、サークルの中心としてこれから1年間鋭意努力して参りますのでよろしくお願いします。

 さて、10日の月曜日で補講期間が終了しますが、既に春休みを迎えているサークル員も多いかと思います。幻想研の活動としましては、明日9日に冬号の製本があり、26日には新歓号の第一締切を控えています。意外と慌ただしくなりそうです。各々、原稿の進捗はどうでしょうか。何事も余裕を持って終わらせるのが一番ですね。頑張りましょう。

 既に大寒は過ぎましたが、今日は久し振りのまとまった雪となっています。まだ油断はできません。体調にはお気を付けてお過ごしください。(うらぬす)