でもやっぱ本命は超重甲かな

変身、いや超変身したい。

……いっそのこと爆現したい!!

そしてタイトルに続きますが、日曜8時には誰しもそんなことを思うものですよね。私もです。

とかいいつつ、こんなマンガを購入しました。

ウルトラマン超闘士激伝

ウルトラマン超闘士激伝

一読の価値ありですよー。

この流れで一冊紹介を。

2012 009 conclusion GOD’S WAR―サイボーグ009完結編〈1(first)〉

2012 009 conclusion GOD’S WAR―サイボーグ009完結編〈1(first)〉

神が完結させられなかった作品、「サイボーグ009」。
神の子がその遺志を受けて、小説で完結させようとしている作品の第一弾です。

なんでも劇作家の兄が小説で完結させた後、あの弟が映像化する予定なんだとか。

もともとストーリー性の高い作品ですから、小説になっても面白さは変わらない、というか示唆に富んだストーリー、描写、ファンをうならせるシチュエーションは原作以上といっても過言ではありません。

たとえば、「002がニューヨークの地下でもうひとつの摩天楼の空を見つける」とか。

とはいえまだ第一弾、だいぶ前に出版されたものですが、これが売れなければこの企画の打ち切りもあり得る話です。

さあ、購入という名の応援をして、真の完結を見ようではありませんか。
古本屋以外でね。


753、じゃなくて84