雑記です

Web管の樫屋です。
特に連絡事項というわけでもなく、わたしの勝手な暇つぶし兼雑記なのでスルーしてもらってもかまいません。
はてさて、もう来週には7月を迎え、新入生がいる部室というのにもすっかり慣れましたたぶんorz
合宿に向けても始動し始めましたし、新歓の時期とはまた違った忙しさが続きますね。新入生のみなさんにもお手伝い願いたいものです。
【Web管のお仕事】
Web管のお仕事としては、大方メーリス登録&メンバー表掲載は完了しつつあるので、ひと段落ひと段落。TwitterDropBoxなどまだまだ新入生の皆さんに説明しなきゃいけないところもあるので一概にのんびりもしていられないのですが。。。
【雑記】
照りつける太陽がうっとうしくて「梅雨どこいったー!」とか文句を言いあっていた先週が懐かしく思えるくらい、どかーんと梅雨到来してしまいましたね。
気温の上下も激しいようなのでみなさんも体調にはお気をつけください。
かく言う私もこの土日は風邪でふらふらしながら寒い寒いと布団にくるまっていたので。。。
雨は来週も続くようっすね。はやく自転車でしゃぁーっと大学行ける日々にまた戻ってもらいたいと願うばかり。
...とまぁ本当に雑記なんで内容はすっからかんなんですけど。
たまにはこういう中身のないブログ更新もいいよね!とポジティブシンキングで終わりにしたいと思います。
それでは!