Web管より(主に)サークル新入生の方へ

お疲れ様です、Web管・樫屋がお送りします。

遅くなってしまいましたが、新歓に参加していただいた皆様、先日はありがとうございました!
これにて新入生歓迎期間(?)も終わりとし、幻想研としても通常運行に突入していきたいと思います。
合評ありの創作会や1年生がすでに企画している読書会、編集としての印刷の作業など、これから新入生の方々も新入生の立場としてではなくサークル員の立場としてこれらを体験していくことになると思います。

……まあ、そこらへんの担当はわたしではないのでとりま置いといて。

Web管からもひとつかふたつ?お願いがあります。←こっちがメインです。
①新入生の方にはまず、ウェブ上に載せるためのペンネーム等を考えていただきます。(たぶん代表さんからもう連絡が入っているとは思いますが)
②次に、メーリングリストに追加させていただきます。これはわたしがやるので一年生は今の時点では特にやることはないです。あとメールします。

基本的に今年は、ペンネームを考えわたしにその内容を連絡してくれた方からまとめてメーリスに追加していこうと考えています。
今も何件かすでに送ってくれた方がいますが、それは後日まとめてメーリスに追加させていただきます。
(どうしてもペンネーム等思いつかないという方はその旨をわたしにメールなどで伝えていただければ)
あ、ペンネームはいつでも変更可能ですので深く考えずにどうぞ。

……なんか忘れてる気がする。不足事項気づき次第追記しておきます。

ではでは、お手数ですけどそういうことがあるということだけ頭の片隅にでも〜ノシ