配布準備完了のおしらせ

「18号ができたよ!」
「わーい!」
「あっという間にミスが発覚したよ!」
「ぎゃーい!」
「力尽きたあたりが目に見えてわかりやすいよ」
「……うわー」


というわけで「もっとよく頑張ってくださいよ」が評価となってしまった18号が刷り終わりました。お疲れ様でした。
もうね、頭下げても下げ足りないから切り落とそうかと悩んだ時期も通り過ぎまして、発刊できてよかったです。
しかし、原稿を組み終わったときは、「ミスチェック……見つかりません!」「できたね!」「よっしやった!あたし天才!」とか思いながらやってたというのにkonozamaだよ!
……というわけで、反省点をこちらでもいくつか探していてすでに見つかってもいるのですが、それだけでは足りない点がいくつかあるだろうということで、もしよろしければご意見ご感想をお聞きしたいので、25日までに準備していただけると助かります。よろしくお願いします。


そして休む間もなく新歓号に突入するわけですが(休む間も与えなかった張本人ですが)がんばりましょう!だってもう春休みなんだよ!