こんばんはー

こんばんは! 仕事の遅い亀です。
テストお疲れ様です。私は今日までだったので
あとはやっほーいって感じです。私の分までうまくいってくださいね……!←

世間的にはヴァレンタインですよ。
毎年毎年美味しいチョコレートが食べれるより前に、
用意しなきゃいけないチョコレートの量にガクブルしますよね。
でも今年はサークルの方の分だけで済みそうで、ない胸をなでおろしてます。
しかし最近は料理が苦手な女子のためにあんなものまで出ているとは……。

そう、そしてほとばしるチョコレート!!
というわけで18号がそろそろ出来上がりそうです。
インフルエンザにかからなければもうちょっと早かったのです。
刷る三歩手前くらいまでやっておきました。

それに関連した連絡事項も掲示板に上がっているので
確認してくださいね!
読みづらいって言われそうだなとか思いながら
戦々恐々としながら編集やってましたので、何か言われるであろうことは覚悟しておりますので、気兼ねせず!

それでは皆様お疲れ様でした!
明日からのテスト頑張ってください。