決定事項のお知らせ(樫屋)

相変わらず仕事が遅い樫屋がお送りします。
先日(21日)集まりがあり、そこで決まったことのうち一部をピックアップしてのお知らせです。


パソコン購入決定です!


この度部費でデスクトップパソコンを買い替えることに決定しました!
(まあもちろん中古ですけど)
windowsとかofficeとか最新のとはいかないもののofficeなら2007ぐらいは欲しいよね、という話し合いのもとです。
今の部室の古いデスクトップはほぼインテリアと化してましたので、使えるツールが増える分には良いのではないでしょうか、主に編集長が。
価格は8、9万くらいのものを目安に、もっと安く済むならさらに、という心づもりです。
そこで問題になるのが、お金、なんですよね。
部費では賄えない分もどうしても出てくる場合がありますので、その際は現サークル員の皆々様、ご協力のほどよろしくお願いします。
(そのときはおそらくもう一度集まり→集金となると思います)


パソコンについては以上です。
その他決まったこと、締切有り提出物などについてはBBSの方をご覧ください。
仕事の早い亀さんが詳しく書いててくれてます。


それでは私はこの辺で。失礼いたしましたー。