新・執行部……!

お初にお目にかかります。
この度新しくweb管理人に選ばれました、樫屋です。
【現況】
先日11月19日に新しい執行部への役職引継ぎが行われまして、
1年生としては、

代表:せなかつこ様 → 御茶杉
副代表:禾原葉一様 → 三善邦子
会計:裕空様 → モスクワ
編集長:宇多雪待様 → 亀
web管理:望月敬様 → 樫屋

……となりました。
2年生副代表の84様は役職そのままです。
 
【創作活動】
新執行部となり、最初の創作活動「リレー小説」が現在各々創作中。

4人1組のチームでリレーしていき、締切は12月13日(月)。
12月17日(金)に合評予定です。

チームは……
①御茶杉 → モスクワ → 84 → 御茶杉
②三善邦子 → 樫屋 → マリス → いたうとい
③宇多雪待 → 井崎酒一 → 土野甲太郎 → 亀
の3チームです。

とにもかくにも締め切りまであと2週間ほど。私も含めて頑張ります。


近況報告は以上です。
また何かありましたらまたその都度更新していきます。
初っ端から長々とすみません。それでは、樫屋がお送りしました。