合間

樫屋です。
先週土曜のTOEFLで撃沈してからなんやら上の空で過ごし通した一週間も金曜まで終わり、明日から土日ですね。休日ですね。
……休日って人のテンションあげる何かがあるのですね、きっと。
JAばーんく。バイト先でボーナスが欲しい。切実。
【近況】
来週金曜がようやくリレー小説の合評日です。
各班それぞれ、長さ、文体、内容ともにバラけているようなので出来上がりが楽しみです。
来週月曜が締切ということで、人によっては今週末大変な人もいるでしょう。
そして、私の後続の方々、迷惑おかけしてすいません。
自分で出した固有名詞自分で間違えててごめんなさい。

【活動】
今日は改めて、新執行部で今後の活動方針などの話し合いを行いました。
今日話し合った内容を、代表さんがもう一度文面化してくるとのことでしたので、近いうちそちらのレスポンスも何かあるかもです。
とりあえず、まだまだ話し合いの余地はありそう、というのが聞いていて思った結論。
これから18号の編集などもまた行われていくでしょうし、そちらとの折り合いも兼ねてまた話し合いが行われることと思われます。

近況報告等は以上です。
またなにかあってもなくても、頻繁に更新してきたいです。
ではでは、樫屋がお送りしました。