学祭ですよー

皆様、おはようございます。
編集長です。


本日10月29日は、ついに待ちに待った大学祭当日です。


今日まで模擬店をはじめ、いろいろな事前準備本当にご苦労様でした。
昨日の会議でも報告しましたが、大学祭号も無事すべての工程を終えました。あとは配布を待つばかりです。
作者、編集などなど協力してくださった方々、本当にありがとうございました。


……明日、明後日と雨?台風?みたいな状況で、大分大変になりそうですね。


気休めにもなりませんが、とりあえず今日は晴れます。
なので今日、頑張って働いて、学祭を楽しみましょう。
あとは、明日晴れるようにお祈りでも。


それから3日間働くのって結構きついので、無理しないように。
大変だったら素直に申告すること。


では、1時間後ぐらいにお会いしましょう。
編集長・宇多