お焚きあげ!

何と約一カ月ぶり。お久しぶりです。
長らくお待たせしました。

…………。

誰も待ってませんね、はい。調子に乗りました。
テストやらレポートやらで忙しい時期も終わり、皆様に夏休みという名のヴァルハラが訪れたことと思います。

変態という名の紳士こと私84も、30冊を超えたまだ見ぬ恋人という名の積読本を読み崩す作業に入っております。幸せ幸せ。


そんな社会不適合者を見るような目はやめろ! ニートとかいうのはやめろ!
たしかにバイトに学校どころか外出すらしていないけど、僕はニートじゃないよ! 仮にニートだとしても、ニートという名の精神的貴族だよ!

取り乱しました。

さて、明日はとある大説家のお誕生日です。
心からの祝福という名の○○を送ります。
愛ゆえに。

84