ギリギリな話

先週の追いコンでは多くの方がトイレという名の墓場に旅立ったと聞きます。
かく言う私も五回は嘔吐しました。新記録です。ありがとうございます。
久しぶりに家に帰れず(物理的に)サークル室で寝たのですが、起きたら財布の中に200円しか入っていませんでした。前日までには確かに2000円あったはずなのに。
でもひょっとしたら数え間違えかもしれませんね。ゼロをひとつ間違えるのはよくあることですし。
そうして財政難に陥り、25日には振り込まれたバイト代をおろしたはずなのですが、さっき財布を見てみたら5000円しかありません。
これからガス代(約5000円)を払わなければならないのに。
そんな、ギリギリどころか足りてない話。ギブミー10万円。


ところで今日サークル室を覗いてみたらまだウイスキーが残っていました。追いコンにおいて総量1ガロンほど買ったせいでしょうか。
それにしてもまだ2リットルは残っています。減らなすぎです。これであと2ヶ月は闘えるぜ!
花見でどれくらい減るか見ものですね。私も7回以上を目指して頑張りたいと思います。