お久しぶりです。

驚くほど更新がなくて驚いています。亀です。

そろそろサークル内でも冬号の作成に向けて動き出しています。作っているのも私達の代の人間と言うよりは次の代の人達にほぼ委ねられています。実務部分では引退ですよね。(とはいってもまだ責任はあるわけですが、うー)
新執行部も決定し、現在引き継ぎ段階に入っているので、新執行部の準備が整い次第またここでご挨拶することになるとは思いますが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。

ちなみに冬号はイラストーリーというイラストと掌編との融合を試験的に行ってみたり、悪魔の辞典を行ってみたりするそうです。完成次第アップロードすると思いますので興味がある方は是非サイトまでごアクセス下さい。一年生の頑張りがひしひしと伝わってくる冊子になると思います。