新歓号刷り終わっていました

ちゃっかり、刷り終わってたんです。案の定亀です。毎日毎日ぼっちです。



今回ももれなくミスはあったようですが、主だったミスはチラシの方にいってくれたみたいで冊子は比較的無傷なの、かなと思います。今回チラシも大半私が作っているのですが、ミス多発です。結構洒落にならないです。誰かこのミスをする脳細胞をだな、灰色の脳細胞と交換してほしいのです。
ところで、灰色の脳細胞は脳細胞が腐ったから灰色だという噂もあるのですがどうなんでしょうね。



ともかくともかく、震災にも負けず作った冊子ですし、とても感想が聞きたいです。サークル室で無料配布しておりますし説明会会場でもお渡しさせていただきますので、一年生だけじゃなく興味のある方は是非もらってくださるとありがたいです。
(↑この一行があまりにも悪文だったらしく、赤線をひかれてしまいました。めんぼくない)
それでは失礼します。