第2回合評、お疲れ様でした!

24日に学祭号に向けての、第2回合評を行いました。
参加してくださった方々、お疲れ様でした!
改稿された作品は、どれも良くなっているという印象でした。素晴らしい。
まぁ、気持ち参加人数が少なかった気はしますが・・・


というわけで、最終となる第3回合評を10月1日18時より行います。
皆様、是非ともご参加ください。
新しいセメスター始まっての初日ですが、帰らないでくださいね?
編集からのお願いです。


合評についての詳細は、BBSにも書くので見ておいてください。



で、着々と大学祭が近づいてきていますね。
今年は10月29日〜31日とのことなので、あと1か月と2日くらい、ですか。
そして夏休みもあと4日ですよ・・・
各班だったり作者さんだったり、学祭への準備は進んでますかー?
今年は、大なり小なり新しいことを始める学祭なので事前にしっかり準備しておきましょう。人のことは言えませんが。



ちなみに学祭号については、まだあんまり動いてません。お恥ずかしい。
とりあえず今週の合評で何かしら連絡はします。挿絵とか、作者紹介とか、あるいはなんか思いつきでやるかも。
学祭号に関するアイディアも募集中です。やりたいこととか何かしらあったら気軽に話してください。去年の学祭号と17号へのディスりも大歓迎です。


元気があったら、学祭号の進捗状況とかブログで報告するかもしれませんが、あくまで元気があったらですので。期待しないように。



あと個人的なことですが、風邪をひきました。最悪です。
学校や学祭など、何かと忙しい時期ですので皆様健康に気を付けてお過ごしください。
極力うつさないようにはしますので・・・



以上です。長いうえに稚拙な文章にお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、また。


編集長・宇多