創作会合評お疲れさまでした

二日間の合評、参加した皆様ご苦労様でした。
やはり二日あると疲れますね、なかなか。
あと新入生の方々は、合評初めてでしたがどんな感じだったんでしょう?


時間はかかりましたがやっぱり、作品数が多かったのはよかったです。12本はすごい。同じプロットでも色々個性的でしたし。
それに、新入生の方々がどんなものを書くのか見れたのは大きかったです。新鮮味という部分もありますが、大学祭前に傾向が把握できると学祭号もどんなものにできるかめどが立つので。
何といっても学祭号が一番大事ですからね。


学祭といえば、6月入ってから会議とかしていない気が……。
学祭号、編集関連で話をしたい気もします。


今回間に合わなかったり出し損ねた人もいると思いますが、その人たちは、創作会のとき以外作品出すのは控えたほうがいいのかなとか考える必要は全くないです。
書き上がったらいつでも見せて下さい。


創作会のときに伝えた連絡は、bbsに書いてあるので忘れた人は見て下さい。


久々に記事書いた気がする編集長・宇多