ありがとう小野寺さん

学校帰りによるところといえば?
ブックオフですよね。

このパターンだいぶ食傷気味ですけど、今回は割と同意を得られるのではないでしょうか?


というわけで今日も癒されに駅前店に行ったわけです。
やはりあの圧倒的な紙の量、ある意味森。素材的な意味で。

今日は三階に新入りがなくて、主に二階で癒されていたわけであります。

で、読みたいやつがありまして、それらを2、3とジャガーさんの8巻(250円)をレジに持っていきました。
そこにいたのが忘れもしない小野寺さんでした。

Tポイントを使用したい旨を伝え、合計700円の会計をしようとしたわけですが、
「こちらの8巻のものですが、105円コーナーにあったと思いますが、こちらでよかったでしょうか?」


!!!


ありがとう小野寺さん。

でも僕はこの、状態のいいやつがよかったんです。
しかし僕が今日払った250円のうち150円は感謝の気持ちといっても過言ではありません。

また行きます。あなたが女性だったら惚れていたことでしょう。


自分の記述に自信がない84