新年会

1月15日、2010年の新年会としてSF研・ミステリ研の人たちと一緒に飲みました。と言っても、自分がいたのはサークル室での三次会だけですけど。
みんな楽しくて人のいい感じがして、すぐに仲良くなれそうな感じでした。
あれよあれよと人がいなくなるかと思いきや、まさかの翌日13時まで残ってました。ちなみにこのときいたのはミス研一人、SF研二人、幻想研3人でした。某氏が「酒がなくなるまで残る」とおっしゃられたので、帰るために頑張ってスピリッツと梅酒を飲み干しました。そのあと学食で昼飯(?)を食べてサヨナラしました。
お昼なのでそのまま一日過ごしましたが、3時ぐらいまで若干意識がぼんやりしてました。んで、眠かったので20時に寝ました。クタクタでした。
まだまだ話したりとか一緒にやりたいこととかいっぱいあったりするし、みんなもそうだと思うので、また一緒に何かしたいですね。つーワケでまた誰かセッティングよろしく!