THE K 愛

僕はもう君を愛せない。
なぜならもう君を愛しすぎてしまったから。
君を死ぬほど愛することが望みだったのに、なぜだろう。
 ※「君」を「唐揚げ」に、「愛する」を「食べる」に変換。

はい、
という訳で選ばれし五人の勇者で、あのYAGI山という名の天外魔境に行って来ました。
初挑戦者が二人いましたが、一人は完食、もう一人も初にしては大健闘していたと思われます(一人ふがいない男がいましたが)。

まあ何度行っても「もう来なくていいや」と思う店ですねあそこは。

たまにしか食べないのであれば、例えばマグマでもおいしいと思い、泥水をもすすれるというものです。←愛ゆえに

中毒者になる方の気が知れません。
それとも僕の愛が雑魚いのでしょうか。
ざけー愛(ZA-KAI)。


実は唐揚げを食べたチキンな84